ソラマメブログ
HOME > お知らせ
by mookomooko at 2011年02月07日 22:57
Comments(0)
こんばんはっ ルーテシアです!(土下座)

いつも土下座ばかりして、にもんてんにお世話になっていたルーテシアですが!
この度、自分で有料ブログを持つ事になりましたface05

RLが忙しくなってからというもの・・・
ずっとにもてんのブログにお世話になりっぱなしでした^^;
なんとか今回の着物売りで、毎月の土地代以外にもお金がたまり、
ようやくお店のブログが持てるようになりました。

(ブログが持てるようになったのもお友達のぎんさんのオカゲという・・・
 本当に周りの方にお世話になっております・・・ジャンピング土下座ッッ)

にもてんのブログで紹介するよりも、
自分のところで紹介したら見てくれる人が少なくなったらどうしよう!
ガタガタガタ・・・と震えながらではございますが、
新しいサイトを御紹介させていただければと思います。

icon01Lutecia Galleryicon01
http://lutecia.slmame.com/

こちらが新しいブログ先になります。
これからも、頑張りますっ・・・ハイ・・・!!!(>ω<)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。